個人的におすすめな韓国人ASMR、Mukbang、大食いYoutuber6選!

Hi 皆さんごきげんよう Sukiです お元気ですか?

今回は私個人的におすすめなASMR、Mukbang、大食いYoutuberを紹介していこうと思います!

私はYoutubeを観るのが好きで、休日はそれだけで1日潰せるくらい色んな動画を観ているのですが、ASMR、Mukbang動画はその中でも特に漁って観てしまいます^^;

そんな私がおすすめするYoutuberたちは、一見ただ食べ物を食べているだけなのですが、それぞれきちんと個性があるので、そこらへんも紹介していきます。

もしこのブログを見て、こんなモッパンユーチュバー居たんだ! とか、このユーチューバー私も観てる! なんて共感してくれたら嬉しいです♪

今私が一押ししているユーチューバーは最後に紹介します。

ちなみに見出しの名前をクリックすると、チャンネルのページまで飛べるようになっています。

それでは早速行きましょう!

Sinae Eats시내

始めはSinaeさんです。

チャンネル登録者は28,7万人(2021年10月現在)

まずなんと言っても顔が可愛い。笑 目がくりっとしていて、可愛げがあるんだけど美人要素もあるお顔をしてらっしゃいます。

そして食べ物がびっくりするほど美味しかったり、美味しそうなスイーツをスプーンですくう度に目を見開いて「わお」という表情が、なんとも良いです。笑

Sinaeさんはたくさん食べるのですが、彼女がもう美味しく食べられないと思うと、動画内でも残してごちそうさまをします。食べ物を嫌になるまで食べないという、食べ物に対する計らいが素晴らしいと思います。

また、動画全体としては甘いスイーツ系が多いので、Sinaeさんご自身が甘党なのと、動画に統一性を持たせているのだと思います。

下に一番人気のアップロード動画を載せておきます。

220万回以上の再生数があります。

Chan Sori Asmr

Chan Soriさんは登録者数63,1万人(2021年10月現在)。

こちらは先程のSinaeさんに引き続き、お顔が整った男性です。鼻筋が整っていて、食べ物に劣らず魅力的なお顔をされています。

動画中食べ物に観飽きても、Chan Soriさんのお顔と交互に観れば動画はいつのまにか終わっています。

特徴としては、食べ物をプレートに並べる前に、紙袋や箱から出す動画もあげているところです。わざと指を紙袋にあててカサカサと音を立てたり、箱をテーブルに擦ってサーっと音を立ててくれます。

私個人的に、紙袋のカサカサとなる音フェチなので、聴いていてすごく心地いいです^^

またマイクを2つ使いで、イヤフォンをつけて聞くと右と左で音の大きさが異なり、まるで4Dのように本当にその場で音を聞いているかのような躍動感が味わえます。

動画を全体的に観ると、フライドチキンやパンにエビを挟んで揚げたメンボジャ、麺類のご飯系がお好きなよう。

Chan Soriさんの人気の動画はこちら

532万回の再生数があります。

코저트 Cossert

こちらはCossertさん。

登録者数45,4万人(2021年10月現在)。

個人的に一押しのモッパンYoutuberの内のひとり。

小さな体ながら、毎回大量の食べ物をひとりで完食します。

特にある程度口が汚れても気にせず食べ続けるところが私は好きです。一口も大きくてカット無しでもリズムよく食べ続けます。

毎回、まるで数日間何も食べていない子がやっと食べ物に有りつけたかのように、食べることに一生懸命になる姿は観ていて気持ちがいいです。笑

たまに動画外のVlog も上げていて、彼氏さんが登場してきたり、動画外でも相変わらず食べっぷりがいいところなどは、見どころがあって面白いです。

バラエティーは、甘いスイーツ系からパン惣菜など幅広いです。

下に一番人気の動画を載せておきます。

まさかの一番の再生数動画がいちごホイップ!笑

545万回の再生数です。

Haeeon Eats해언

お次はHaeeonさん。

チャンネル登録者数は30,7万人(2021年10月現在)。

お顔は韓国美人とでも言いましょうか、黒髪色白でキリッとした目が特徴的です。

左利きなところも特徴で、他のYoutuberとささいな違いかもしれませんが、ぱっと動画を開くと「あっ、左利きだっ」となんだか惹きつけられます。

ちなみに個人的にモッパンユーチューバーって、意外と左利きが多いと思うのは私だけでしょうか。笑

食べ方も常にお口の周りには気を使っていて、誰が観ても不快にならないような配慮がされています。

基本的にスイーツ系が多いですが、たまに出てくる韓国ヌードル揚げ物も美味しそうで見惚れてしまいます♪

一番の人気動画はこちら

数あるスイーツ動画の中から選ばれた人気動画は、まさかの韓国飯の動画でした。笑

再生数は235万回

애정 Aejeong

こちらはAejeongさん。

チャンネル登録者数は230万人(2021年10月現在)。もしかしたらこのブログを観ている人も既にご存じの方もいらっしゃるかも?

丸メガネが特徴的で、毎回自分で手料理しているところが好印象です!

他の大食いYoutuber に比べて量自体はあまり食べませんが、ひとりでイチから料理をして食べるには充分に多い量です。笑

動画内の料理をしているシーンは、家で料理をする視聴者たちにも参考になるので良いですね♪

こちらは断然デザート系よりも、韓国ラーメンフライドチキンなどのご飯系が多いです。

でもたまに出てくるデザートクロワッサンやケーキなども手作りをしているので、ご飯系がお好きな方も思わず、どうやって作っているのかなと観に行きたくなってしまいます。

現在の一番人気動画はこちら

まさかの驚異の2324万回再生! 

봉길이 Bonggil

最後に紹介するのは私イチオシのBonggilさん!

チャンネル登録者数は174万人(2021年10月現在)

いやぁ〜、本当に観ればわかる素晴らしい食べっぷり。笑

なんと言っても一口がデカイ。私が大切にちまちま食べてしまうようなケーキを、まるで当たり前かのように一口でペロッと食べてしまいます、、、それでも飲み込むのも早くてテンポが素晴らしく良く、観ていて爽快感すら感じます。

また韓国人スタイルの前髪が可愛らしい印象です。

基本的にフォークを使わないで、手でつかめるものは手袋をして、食べ物を鷲掴みして大きなお口へ運びます。ケーキを食べる時はお箸をよく使っていて、お箸でも挟めるような大きくカットされたケーキを一口で平らげます。

さらにBonggilさんは牛乳が好きで、かためのチョコレートスポンジケーキや重めのオレオチーズケーキに、牛乳を注いで柔らかくして食べるのがお好きなようです。

私個人的には牛乳が好きではないので、正直言うとそこは共感できず(オエッ)となってしまいますが、もしあなたが牛乳好きならたまらないと思います!

動画全体的には、スイーツ系ご飯系バランス良くアップしている印象です。

毎回すごい量をひとりで食べきるので、観ていて気持ちがいいです♪

現在一番人気の動画を貼り付けておきます

こちらは810万回再生。

最後に

今回は私個人的におすすめのASMR、Mukbang、大食いYoutuber の紹介をしていきました!

他にもちょこちょこ観ているYoutuberもいるのですが、今回は6選ということで絞ってまとめてみました♪

皆さんが既に観ているYoutuberの方はいましたか?

特に最後のBonggilさんは本当におすすめなので、もしまだ観たこと無いという方は是非観てほしいです!

今度は日本人のモッパン動画もまとめてみたいと思います。のでお楽しみにっ

とうことで

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます!

また他の記事でお会いしましょう

そんじゃあまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA